2021年08月07日

お久しぶりです♪

数年ぶり?!の投稿ですね(笑)
今はインスタやFacebookなどのSNSで情報が発信出来てしまう時代になりました。
だけどきちんと伝えたい事などはやはりブログが良いかと思います。

このブログ「DOG LINE」は私が行政に団体登録している愛護団体です。
保健所にいる犬、猫を引き出し里親さんを見つける為に作りました
もう10年以上経ちました。

今後このブログは私が保護した犬、ねこの経緯を伝えるブログにしたいと思います♪

ちょくちょく更新出来るように頑張ります!お久しぶりです♪




Posted by kumi  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
kumi
kumi
犬、猫の愛護活動をしています♪里親探し、保護、TNRなどなど。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人